ピアスシリーズ全3回のうちの、最後になります。
たぶん、今後もあるかとは思いますが・・(^-^;

このピアスは、一番下の黄色のものが天然石。
でも、名前忘れてしまいました

イエローストーンか、レモンジェードか、ハニーストーンか・・・。
ひょっとしたらお店によって呼び名が違うだけで、全てが同じ石かもしれないですが・・(^-^;

上から中小大と大きさを変えて、安定のバランスです。

188

二つめは、チェコのドロップビーズに、同じくチェコのピンクのフラワービーズ。
そして天然石はホワイトジェイドを使ってます。
安定のありふれたビーズピアス・・・(^-^;

193

三つ目は、一つ目と同じ黄色の天然石に薄い黄緑の天然石と、シェル型のメタルパーツを組み合わせてます。

189

四つ目は三つ目と色違い。

190

四つ一緒に撮ってみました。

194

はいはい、夏用ですね(^-^;

シェルとか今頃使ってどうするんだ?私。

迷走し始めたのかも・・。
が・・頑張ります(^-^;