最近疲れてます・・。
疲れが溜まっているのか、はたまた更年期か・・(-_-;)

月末には色んな締め切りが詰まっていて、精神的にもキテます。

頑張ります!(と自分で言って、自分を奮い立たせてみました)

今回は、赤い花形のチェコビーズをチェーンに繋げてネックレスにしました

205

パーツクラブさんの参考作品を、これまた参考にさせていただいたんですが・・(^-^;

葉っぱのところはダガービーズ。(これもチェコビーズです)
ダガービーズは手持ちの物と買い足したものの2種類を使ってます。
微妙な色違いのためぱっと見は分からないのですが、こういうものが作品に深みを出してくれるのよね~♪

ちょっとアップにしてみました。

207

トップ部分に緑の丸玉を2個垂らしてますが、コレも手持ちビーズ。

どんどんアップにしていきま~す。

213


お花のビーズには、パールをワイヤーでめがね留めしてます。

この花形ビーズは、10個1パック。
この10個のうち2個の穴が詰まっていて交換してもらいました。

前々回作ったピアスの、お揃いネックレスになります。


今回は繋げるだけだったので、製作時間はあまりかかってません。
ただ、どの辺りに何をつけるかのバランスだけは難しくて、あちこち付け直ししました。

今回チェーンは喜平型を使ってるので、ビーズを付ける場所(方向)はあまり悩まず出来ました♪