昨日、ブルーレース展示会、終了しました。
お越し下さった方、購入いただいた方、ありがとうございました(^^)
私たちがこうやって展示会を開催できるのも、やはりお客様のお陰です。
本当に感謝しております<(_ _)>

今回は、ビーズ以外にも、布小物を少し出させていただいたんですが、これも半分程購入をいただいておりました。
今回まではコスチュームジュエリー展だったんですが、次回からは「クラフト」も含む題名になりそうです。


次回の展示会は近所のモールの手づくり展ですが、その後もう一つ展示会がありそうです。
(まだはっきり決まっていないのです)

次から次へ・・・と、大変なようで嬉しいです(^-^;

そしてオーダーが溜まっておりまして・・・・
ストラップ10個程、カギ針ケース3個、その他ビーズ小物7個。

が・・・頑張ります(-_-;)

とりあえずのピアスのご紹介~

279

分かりにくいですが、縞模様の入ったカーネリアンを使ってます。
今回の展示会に出品したのですが、居残り組です(笑)

私は気に入っているんですけどね~♪