ザモール春日での手づくり展、昨日より開催してます。
毎日バタバタしてますよ~(^-^;

一昨日搬入だったんですが、昨日本日と、ピアスやパーツ類(天然石)を足して来ました。

今日天然石を足しにいったときに、私のブースをみているお客様から「これは売り物ではないんですよね・・」と話掛けられまして・・。
すみません。写真も撮ってないのですが、ブローチを作成してまして・・。
阪急展示会用に作ったため、今回は非売品として出せていただいているものでした。
「申し訳ございません・・今回は販売していないんですよ・・」
「そうなんですね・・。見せびらかしているだけなんですね。非売品ですもんね・・」
「すみません・・。」(><)

決して見せびらかしているつもりではないのですが、展示を華やかにするために、置かせていただいてます・・。

百貨店の展示会等では、非売品って普通にあるんですが、手づくり展ではそういうわけにはいかないか・・。

百貨店と同値段で置かせていただけば、納得できたかな・・?
次回からは非売品置かないようにします。

たしかに百貨店でも、非売品ばっかり置いているのをみると、「違うでしょ」と思ってしまう私なので、気が回らなかったなと反省してます。

明日にでも、値段をつけて来ようっと(^-^;
(ただし、百貨店と同値段ですが)

写真を撮る心の余裕がなくて、もうグダグダでスミマセン。

お時間のあるご近所の方!

どうぞお越しくださいね(^^)