年末にしずく型の天然石を購入。
シンプルなピアスにしました。
(知り合いにシンプル好きな方がいるので)
そこで幾つか購入をいただき、それの残りの紹介になります(^-^;

IMG_20150122_101154

まずはシトリン。
私のお気に入りの石です。

ピアス一組は購入いただいたのですが、残り一組ありまして・・。
自分で使いたいな・・・(^-^;

次はペリドット。

IMG_20150122_101121

これも緑が美しい。

そしてブルートパーズ。


IMG_20150122_101044

ラスト水晶。

IMG_20150122_101008


全て1cm弱のしずく型天然石。

カットが綺麗で内包物も無く、とても素敵な石だと思います。

シンプル好きさんのために、何も飾りはつけてませんが、残りについてはメタルパーツ等と組み合わせ、ちょっとだけ変化もつけたいと思ってます。

ということで、メガネ留め再度やり直しも幾つか出てくるかも・・・(^-^;

アーティステックワイヤーを、私は近所のハンズマンで購入しているのですが、最近値上がりしているんですよねぇ・・。
1年前より、2割ほど高くなってます。
色によっては5割増しのものも・・・。
でも、普通のワイヤーだけならず、スクエアワイヤーとかもあって、なんかハンズマンすごいんです(^-^;