昨日無事終了しました(^^)
ブログを見て来てくださる方もいて、本当にありがたいです(;_;)

昨日は、搬出時間ギリギリまで病院におりまして、アタフタした1日でした(^^;

一週間前に、調理中のフライパンをひっくり返し、膝を油で火傷しました。
直径4センチ程の水ぶくれが出来て(リアルぷよぷよと言ってます(≧▽≦))、そのときは痛み等もなかったんですが、今になって痛みが出てきて傷も大きくなり、病院に行った次第です。
近所のクリニックに行ったのですが皮膚科を紹介され東奔西走していたわけです(^^;

ちなみに傷は大丈夫ですので(^^)


話は変わりまして、先日のミネラル展でのゲット品をご紹介♪

IMG_20150515_141902


名前が無いもの左から、オパール、ルビー、サファイヤ、ラリマー、ラブラドライトです。

立派な宝石名ですが、大きさや透明度がイマイチなものなので、私にも手が届きました。

すでに使用しているものもあり、そのうち紹介したいと思います(^-^)/
v