一月放置してしまいました。
ちょっと気になることが色々重なり、ブログを更新する気になれませんでした。
(体調不良とかではないですよ~)

最近ビーズもあまり触っていないのですが、全くやめたわけでもありません。

モチベーションは落ちっぱなしですが、コレでもちょっとは回復してきてます・・(^-^;

ビーズをやめるわけではないので、ブログ閉鎖とまではいきませんが、少しお休みさせていただこうと思います。

再開は未定。来月か、来年か・・・。(いや・・来年ということは無いと思いますが)

リンクして下さっている方、気になるようであればリンク外して下さってかまいません。
復活したら、私からお知らせに参りますので、そのときはまたよろしくお願いします<(_ _)>

布小物もちょこちょこやっているので、自分が楽しめるようになったらお披露目させてくださいね。

では、暫くさようなら(^^)